FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ザ・フェロモン② 木下優樹菜 さま☆

おいっす

優樹菜さんは熊田曜子さんくらい好きな女性です。
サッパリしてて、最高です。実際に会って話したいです。

タワワ・・・。

それにしてもすごいボディですね。


ウィキペディア(Wikipedia)掲載説明

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、東京都葛飾区出身の日本の女性タレント、ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPabo・アラジンのメンバーである。所属事務所はプラチナムプロダクションである。
血液型A型。葛飾区立葛美中学校、渋谷高等学院(サポート校)卒業。身長168cm。

東京都葛飾区で自営業を営む家[1]に3人姉妹の末っ子として生まれる。東京の下町で生まれ育ち、江戸っ子気質である。

デビュー前、安室奈美恵に憧れてアクターズオーディションや、13歳時の2001年(平成13年)に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも落選した。落選理由は「協調性のなさ」。また、この時、ソロの話もあったということである[2]。また、この挫折がヤンキーの道へと走ったきっかけであることも語っている。

元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となった(詳しくは後述)。試合は葛飾区立水元中央公園(「タイマン公園」と呼んでいた)で行われ、制する審判員役もいたという[3]。また、2008年(平成20年)3月31日の同番組でも特技は「タイマン」と発言していた。そして、2008年12月7日放送『サンデージャポン(TBS系)』の神田うのデザインのドレスのモデルを勤めた際、スタッフから、「今までの人生で一番熱くなったことは?」と質問されたのに対しても「中学校のときの『タイマン』」と発言している。

2006年(平成18年)に渋谷でスカウトされ[4]、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年(平成19年)、三愛水着イメージガールに抜擢。スポンサーモデルを勤める傍ら、グラビア方面でも活動するようになる。また体育会系ノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになった。とくに、後述する『クイズ!ヘキサゴンII』でレギュラー解答者となり知名度を上げる。

2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになる。同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューした[5]。その後も、連続ドラマでレギュラー・ゲスト出演したり、単発ドラマにも出演したりする。

木下優樹菜さま オフィシャルサイトへ是非 ←クリックすると飛ぶよ☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

オークションがんばれよ!!

また遊びにいくべ☆

オレのブログもチェックしなさい。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キング

Author:キング
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。